Loading...

望み通りの男性を引き寄せて幸せな恋愛をするための簡単な方法

アバター 小原彩夏

復縁したい、片想いを叶えたい、言えない恋愛を脱却したい。

これらのお悩みで「脳トレ」と出会ってくださる方も多いのですが、実は表立っていないだけで、「望み通りの男性と出会いたい」という願いを持っている方もいらっしゃいます。

「脳トレ」は望み通りの男性と出会う機会を作るのにもとっても効果的です。

一般的な出会いの作り方とは違うかもしれませんが、楽しくできる方法なので、「出会いがほしいけど、なかなかいい人と巡り合えない…」と悩んでいる方はチャレンジしてみてくださいね。

あなたはどんな彼と出会いたいか?を決めよう。

まず、どんな彼と出会いたいか?を決めるところからスタートです。

あなたはどんな彼と出会って恋愛をしたいですか?

「理想の男性リスト100を作ってみましょう!」とおすすめしているメソッドがあります。
「脳トレ」でも「どんな男性が理想か」をしっかりと考えていただきたいので、理想の要素をあぶり出してみてください。

ここで注意してほしいのは、世間体にまみれた理想で塗り固めないことです。

年収1千万円の男性と出会いたい♡

なるほど!どうして年収1千万円を稼いでいる人がいいのですか?

えっ…世間的に「いい男」の条件だから…

な、なるほど?
では、年収1千万円の男性と出会って、あなたは何を手に入れたいのですか?

え、えっと…

よくよくある落とし穴です。

世間的に「いい男」とされる条件をただただリストアップする方が多いのですが、「どうしてその条件を持った男性がいいのか?」をわかっていない方が多いのです。

「年収1千万円の男性」ではなく、「一緒に過ごすことで手に入る未来」の方がずっと大切です。

「年収1千万円の男性と出会いたい」と思ってはいけないというわけではありません。

年収1千万円を稼いでいる男性って、どんなことを感じているんだろう?
これまでの経験談を知ると、新しい価値観と出会えそう!
その価値観を通して、私の世界を広げたいなぁ。
そんな彼は、今、どんなことで悩んでいるのかな?私ができることがあったらお手伝いしたい!

こんな気持ちからオーダーするのであれば、花丸をあげたくなりますね!

同じように「年収1千万円を稼いでいる男性がいい!」と思ったとしても、出会いが手に入るのはBさんの方です。

よくよくある例で、もう1つ。

イケメンな彼と出会いたい♡

イケメンな彼と出会うことでほしいものは何ですか?

彼がイケメンだったら、友達に自慢できるし!
「さすがAね!」って言われたい!

もしもお友達が「さすが!」って言ってくれなかったら、どうしますか?

…。どうしよう。

これだとイケメンな彼を「自分が自慢するのに使いたい」という気持ちがベースになってしまっています。
外側の反応を求めているのであれば、それは弾かれることが多いです。

では、逆に「イケメンな彼と恋愛できるパターン」を挙げてみましょう!

隣にいるだけで、にこにこ幸せな気分でいられると思うんです。
いつでも彼の隣でキュンキュンしていたいんです♡

か、かわいい…。

「キュンキュンする未来を入れたい!」というのは自分発信の願いなので、100%叶います。

このように世間的に素敵と言われている男性と出会いたいと思っていても、その裏側で何が手に入ると思っているのかによって、その願いが叶うかどうかが変わってくるのです。

「世間体に惑わされてはいけない」というわけではなく、「彼と恋愛することで手に入る未来が大切」ということをぜひ腑に落としてくださいね。

素敵な男性との出会いをオーダーするときの注意点を確認しよう。

出会いをオーダーするときに注意してほしいことが2つあります。

出会いたい男性の見た目や性格などに妥協しない。

「見た目にこだわっていたら図々しいと思われてしまうかな。人は中身が大事って言うし(でも、本当はイケメンが好き)」
「最近は草食系男子が多いんだよね。どんな性格でも出会えるだけいいかな…(でも、本当は引っ張っていってくれる人が好き)」

こんなセリフが頭をよぎったのであれば、いったん立ち止まってみましょう。

あなたは「ただ恋愛をしたい」のではなくて、「心から好きで、ときめいてしまう人と恋愛をしたい」と思っているのですよね?

とりあえず恋愛をしたい!誰でもいいんだ!と思う方はともかく、このコラムを読んでくださっている方はそうではないと思うのです。

妥協してしまっていては最高の恋愛ができるはずがないのです。

今すぐ妥協は捨ててください。欲張りになってください。

そっちの方がずっとずっと出会いが近づきますから。

出会いの場所に行きたくないのに、行かないといけないと思う必要はない。

合コン、婚活パーティー、マッチングアプリなど、今は色々な出会いの場がありますね。
もちろんそれらを活用するのもOK!ですが、注意点があります。

あなたはそれをやっていて楽しいですか?
楽しくないのに「出会いを作るためには必要だから…」と無理していませんか?

もし心に負担をかけてまで出会いの場に行こうとするのであれば、いったんやめてあげてください。

出会いの場に行こうが、行くまいが、理想の男性と出会えるとしたら、あなたはどうしたいですか?

「出会いの場に行かないと、理想の男性と出会えない」という思い込みがあれば、手放してしまってOKです。

なぜなら出会いの場以外で、出会うことができてしまうからです。

出会いたい男性を決めた!そのあとに確認してほしいこと。

「最高にときめきそうな男性をオーダーできそうです!」となったら、おめでとうございます♡
あと1歩でオーダーが完了します。

最後に確認してほしいことが2つあります。

彼の隣にいるあなたを大好きになれそうですか?

意外と見逃しがちなポイントですが、とっても重要なことです。

素敵な彼と出会ってお付き合いが始まったら、彼の隣にいるあなたを大好きでいられそうですか?

もしも大好きでいられない…と思うのであれば、その理由を挙げてみてください。

自信がなくて、素敵な彼を前に気後れしてしまうのかもしれません。

周りの人からの冷やかしや嫉妬が怖いのかもしれません。

理由は人それぞれですが、「素敵な男性との出会い」を無意識にストップしてしまう要因になるので、見つけて手放してくださいね。

2人が一緒になることで、幸せになる人はどれくらいいますか?

1つ目の項目にも重なりますが、まずはあなたが幸せであることが大切です。
もちろん隣にいる彼も幸せであってほしいですよね。

他には誰が幸せになりそうですか?

幸せになる人が多ければ多いほど、オーダーが通りやすくなります。

視点を少し上げて、あなたと彼の恋愛を通して幸せになる人たちを見つけてあげてくださいね。

理想の男性と出会うことは誰でもできる。

このコラムでは「素敵な男性と出会って恋愛したい」という方に向けて、誰でもできる出会いの作り方について書いてきました。

注意点をしっかり押さえていただければ、最高のパートナーと出会うことができますよ。

お試しあれ♡

Share

関連するキーワード